2020-01-01から1年間の記事一覧

過去絵をリメイク!【パルミー受講5ヶ月】ビフォーアフター

こんにちは!PONです。 今回はパルミー受講前後ビフォーアフタ-で試行錯誤したお話を書いていきたいと思います。 5月頃パルミーさんから「良かったら受講前後ビフォーアフタ-してみませんか?」とお声がけいただきまして、過去絵リメイクをやってみたいな…

パルミー 添削・相談キャンペーンの赤ペンが神!!

こんにちはPONです! 先日パルミー月謝制が受けれる「添削・相談キャンペーン」にイラストを提出し、 今回結果が返ってきたのでご紹介したいと思います! まず私が提出したイラストはこちら!↓ 【今回ご提出の作品で上手くできたと思う点、工夫した点】パル…

パルミーの月謝制は高い?知ってるとちょっと得するまとめ

パルミーを始めようかどうしようか悩む問題の一つに、 「月謝制が高い」と感じて始めない方はわりと多い気がします。 「パルミーって月1万もするの!高ッ!!」とよくツイートで見かけます。 わかります…私もパルミーに興味あるものの、月1万で趣味の絵を習…

お絵かき講座パルミーのオススメ講座

パルミーには今年の1月に無料期間で試して良かったので、 最初は月謝制1ヶ月に申し込んで始めました。 その後割引価格があったのでもう1ヶ月、 さらに4月から6ヶ月コースを申し込んだので、自分的にオススメだった講座や 受講した講座の記録をブログに書き記…